ゆるゆるぼちぼち

何気ない日常に楽しみを!

副業初心者何からはじめれば?

こんにちは。

“はれさと”と申します。

 

“気になったことは、とにかくチャレンジしてみる!”

をモットーにいろんなことに挑戦してみたいと思っています。

 

その一つとしていろんな副業にもチャレンジしてみます!

 

早速ですが、セルフバックってご存じですか?

私は最近まで知りませんでした・・・( ゚Д゚)

 

自己アフィリエイトとも言われています。

自分で商品の購入やサービスへの会員登録などをして、広告収入を得る方法です。

(クレジットカードの作成など無料で行えるものも多数あります!)

 

誰でも簡単にできちゃいます!!

 

私が行った3つの流れを書いてみますね!

自分のブログを作成

私はこちらのはてなブログを作りました。

(ブログがなくてもA8.netというサイトであれば、登録の際にファンブログというブログを作ることができるようです。)

※無料ブログの中にはアフィリエイトを禁止しているところもあるので

ご注意くださいね!

 

自己アフィリエイトができるサイトに登録

私はA8ネットに登録しました。

これだよ ↓

アフリエイト広告を使用しています。

登録サイト内のセルフバックできる商品を選んで購入

私はクレジットカードの作成から始めてみました。

なんと!セルフバックから登録するだけで数千円の報酬がもらえます!その他いろんなサービスや商品がありますよ~

※セルフバックが禁止されているサイトでの、アフィリエイトの自己購入はやめてくださいね。



機械にうとい私でも簡単にできちゃいました!そこのあなたもきっと大丈夫(^-^)

よかったら試してみてくださいね。