ゆるゆるぼちぼち

何気ない日常に楽しみを!

話題のnoshナッシュってどうなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています

 

ご飯作るのってめんどくさいねすよね~

でも健康には気をつかいたい・・・そんな時に!

 

冷凍の宅配弁当ナッシュはいかがでしょうか?

 

私も先日、はじめて注文してみました!

 

★いいと思った点★

レンジで解凍するだけですぐに食べられる。

ミールキットとは違いフライパンや調味料など一切不要。究極に手間不要です。

普段料理をしない方にもおすすめです。

仕事終わり疲れきった身体でも準備できました!(笑)

 

健康に配慮されている。

糖質30g以下、塩分2.5g以下に栄養価基準で調理してくれています。

健康に配慮されており、かつ、味もおいしいですよ♪

不健康なものを継続するのははばかられますが、こちらの商品であれば安心!?

 

メニューが豊富

42品以上のプレートから選択可能です。毎週頼んでも飽きることがないですね♪

嬉しいことにデザートもラインナップに含まれているんです!

私はロールケーキを頼んでみました。しっとりふわふわとってもおいしかったです。

 

★注意が必要な点★

メニューによっては別途、ご飯をが必要な場合も

一部メニューを除き、基本的にはおかずのみとなります。主食を食べたい方は、ご自身でご飯やパンをご準備いただくことになります。

 

冷凍庫にスペース必要

お弁当一つ、横18cm×縦16.5cm×高さ4.5cm(公式発表)の大きさがあります。

注文個数は1回あたり6食、8食、10食、20食から選べます。

たくさん頼むほどお得な設置ですが保管場所に困ることも。

 

メニューの一部はこちら↓

※2020年6月時点のメニューですので終売になっている可能性もあります。

 

にんにく醤油から揚げ

 

鮭のマッシュポテトアヒージョ

 

チリハンバーグステーキ

 

梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜

 

ロールケーキ×3個

 

ご興味あれば一度注文してみてはいかがでしょうか?♪

nosh.jp