ゆるゆるぼちぼち

何気ない日常に楽しみを!

Oisixのおためしセットでどうなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています

 

いかに家事の負担を減らすか・・・日々模索している今日このごろです。

 

みんさんOisixってごぞんじですか?

テレビで取り上げられたり話題になっていて、とっても気になっちゃいました!

 

ということでおためしセット頼んでみました。

 

なのと!5000~6000円相当がたったの1980円ですって!

 

届いた商品がこちら↓

じゃじゃーーーん!

豪華ですよね!

 

 

ミールキット①2人前

メイン:火を使わずに!豚となすの旨だれ蒸し サイド:きゅうりと豆腐の海苔おかか和え

 

ミールキット②2人前

メイン:ごま香る、さばのみぞれ煮 サイド:さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

 

ミールキット③

メイン:豚ソテーきのこオリーブ添 

 

ミールキット④

たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

足長なめこ

 

液切りしないで使える国産ささみフレーク

 

情熱トマト

 

旨み味わい北海道小粒納豆

 

野菜ジュース

 

キャンディーぶどう

 

とろーりなめらかプリン

 

計11種類!!!

 

すべてぺろりと食べてしまい写真撮り忘れました・・・汗

とーーーってもおいしかったです!!!

 

こだわりの有機やさいや20分以内に完成するミールキットとっても嬉しい♪

妊婦さんや子育て中の方も自宅もで宅配してくれるので買い物に行く負担が減りますね♪

 

頼むっきゃない!ご注文はこちらから↓