ゆるゆるぼちぼち

何気ない日常に楽しみを!

後悔しない生き方とは

こんにちは😃

 

みなさん後悔しない生き方してますか?

 

私は昔から自意識過剰なタイプで、人の目がとても気になるタイプでした。

常に相手が求めてる答えを探して言動するという人生・・・

まるで他人の人生を生きている気分。

ほんと疲れちゃいますよ💦

 

でも思ったんです。

そんな人生、死ぬ前に後悔しないか?

自分の本当にやりたいことをできなかった人生って、ものすごく後悔するんじゃないかって。

他人の人生ではなく自分の人生を生きた方がぜっっったい楽しい!!って。

 

本当の自分の気持ちに気づくために・・・

日々気持ちが動いた場面を記録してます。

 

紳士ノートおすすめです📓

https://https://www.nippon-note.co.jp/products/category/series/?category=3&series=61

 

自分の人生楽しむために少しずつ変わりたい。

頑張りましょう🙆‍♀️