ゆるゆるぼちぼち

何気ない日常に楽しみを!

2022-01-01から1年間の記事一覧

Oisixのおためしセットでどうなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています いかに家事の負担を減らすか・・・日々模索している今日このごろです。 みんさんOisixってごぞんじですか? テレビで取り上げられたり話題になっていて、とっても気になっちゃいました! ということでおためしセ…

話題のnoshナッシュってどうなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています ご飯作るのってめんどくさいねすよね~ でも健康には気をつかいたい・・・そんな時に! 冷凍の宅配弁当ナッシュはいかがでしょうか? 私も先日、はじめて注文してみました! ★いいと思った点★ レンジで解凍するだ…

副業初心者何からはじめれば?

こんにちは。 “はれさと”と申します。 “気になったことは、とにかくチャレンジしてみる!” をモットーにいろんなことに挑戦してみたいと思っています。 その一つとしていろんな副業にもチャレンジしてみます! 早速ですが、セルフバックってご存じですか? …

瞑想を始めてから1年の変化

飽き性の私が継続して続けられていることのひとつが【瞑想】です。 およそ1年間続けてみて変化したことを書きます。 自分を客観視できるようになった 瞑想を始める前は、イライラしたり落ち込んだりすることが多かったのですが、 今は、イライラしたり、落ち…

ブログはじめました。

はじめまして、はれさとと申します。 社会人になって早、10年弱。 結婚したり、子どもが生まれたり環境は変わったけれど、学生時代に感じたワクワク ドキドキが薄れてきたな・・と感じる日々。 何か新しいことを始めるきっかけのため、記録のためにブログ…